ドコモの料金確認方法は、ネット・電話がメインですが、必要に応じて紙の料金明細を郵送してもらうこともできます。 毎月の利用料金の支払い状況や、家族の料金明細・請求内訳を確認する方法についても詳しく説明するので、ぜひ参考にしてください。 海外からのご利用料金(NTT東日本、NTT西日本、NTTコミュニケーションズ、NTTドコモ、おまとめ請求)についてのお問い合わせ、おまとめ請求およびWebビリングのお申し込みは-81(国番号)-3-5463-3582【有料】 ※受付は上記記載(日本時間)の時間帯となります。 0120-800-000. 日本郵便株式会社のホームページから追跡番号にて配送状況をご確認いただけます。, 【ドコモショップ受取の場合】お申込み履歴から「店舗到着予定日」をご確認ください。 料金確認、プラン変更、メール設定など様々なお手続きがご利用になれます。 My docomo(お客様サポート) | NTTドコモ My docomo 受付時間. 発送の翌日以降にお申込み履歴の【配送状況のご確認】より日本郵便のウェブサイトにて郵便追跡が可能です。, ※新規(追加)契約・のりかえ(MNP)でご注文手続きいただいた内容をご確認いただく場合、ご予約内容をご確認いただく場合とはログイン方法が異なります。, <新規(追加)契約・のりかえ(MNP)のご注文がお済みの方向けのログイン方法詳細については、下記よりご確認ください>購入履歴・配送状況の確認, オンラインショップでは、新商品において販売開始日の3日前に事前購入(※1)を受付しています。ご注文時に配送日をご指定いただけます。配送方法を「宅配」で設定し、選択できる「配送希望日時」を確認します。希望日に「販売開始日の日付」が選択できれば発売日にお届けが可能です。(※2), ※1 機種によっては事前購入の受付を行わない商品もございます。あらかじめご了承ください。, ※2 手続き完了のタイミングや、お住まいの地域、交通事情により発売日にお届けできない場合があります。あらかじめご了承ください。, ご契約の審査や登録作業を行うため、ご注文時に「配送予定日」を選択いただくことができません。, そのため、新規契約・のりかえ(MNP)の場合、発売日にお届け予定日をご指定いただくことはできません。, ご利用いただける書類や、詳細については下記をご確認ください。 新料金プランのドコモのギガプランなどに変更した場合、1か月の料金の目安を教えてください。 パケットパックで、当月の利用可能データ量があまった場合、翌月にくりこしされますか? Store & iTunesギフトカードを購入することは出来ますか?, App Store & iTunesギフトカードに利用規約はありますか?, App お問い合わせの際は、お手元にdカードをご用意の上、dカード会員ご本人様からお電話ください。 dカードの「お買物あんしん保険」に関するお問い合わせおよび事故の報告はこちら; 音声ガイダンス一覧表(PDF形式:160KB) 料金プランの変更は基本的には無料で行えますが、 定期契約から契約期間なしに切り替えると、更新月以外では違約金が発生します 。 違約金はどの期間でも9,500円であり、1カ月目でも23カ月目でも同料金のため注意が必要です。 My docomo(マイドコモ) 「ご利用料金管理サービス」では、NTTドコモのFOMAをご利用のお客様へ請求書内訳書や料金明細内訳書のデータを、Webを通じて無料で提供するサービス「ご利用料金管理サービス」についてご案内しております。 携帯電話・PHS OK. 年中無休 受付時間:午前9時~午後8時. ドコモ料金プラン変更で費用が発生する場合. 商品出荷完了までお待ちください。, 【宅配】の場合お申込み履歴からゆうパックの追跡番号にて配送状況をご確認いただけます。, 【ドコモショップ受取】の場合お申込み履歴から「店舗到着予定日」をご確認いただけます。, 【宅配の場合】お申込み履歴から、ゆうパックの追跡番号をご確認いただけます。 海外からのご利用料金 (NTTドコモ、NTT東日本、NTT西日本、NTTコミュニケーションズ、おまとめ請求)についてのお問 い合わせ、おまとめ請求および Webビリングのお申し込みは+81 (国番号)-3-5463-3582【有料】※受付は上記記載 (日本時間) の時間帯となります。 お問い合わせ先. お問い合わせ ビリングサービス(携帯電話・固定電話・インターネット)ご利用料金等に関するお問い合わせ) ビリングサービスへ 通信サービスご利用料金等 の請求・収納関係のお問い合わせ先はこちらをご覧ください。 ‚邨\‚µž‚݁E‚¨–â‚¢‡‚킹i‚—‚…‚‚‚Å‚Ì‚¨Žè‘±‚«j, ‰ñŽû‘ãsiŒˆÏ‘ãsjƒT[ƒrƒXi“d˜b—¿‹à‡ŽZƒT[ƒrƒX“™j. ドコモ光|OCN for ドコモ光は、インターネット接続に必要な「光回線(ドコモ光)」と「プロバイダー(OCN)」が揃ったおトクなインターネット接続サービスです。OCN for ドコモ光では、キャッシュバックキャンペーン+dポイントプレゼント+新規工事料無料 を実施中! Store & iTunesギフトカードをdポイントで購入できますか?, ○タブレットなどのデータ通信専用端末への「のりかえ(MNP)」によるお申込み手続き, ・新規、のりかえ(MNP)について、毎月のお支払方法は同一法人名義のドコモ契約回線との一括請求のみとなります。, ・代表回線番号で商品をご予約された場合、入荷後は代表回線番号でのみお手続きが可能となります。, ・WEBサイト利用不可の設定をされている場合、「エラーコード : 30416」が表示され、ご注文のお手続きができません。お手数ですが、事前にドコモ インフォメーションセンターへご連絡の上、WEBサイト利用不可の設定を解除していただくようお願いいたします。, 年末年始期間やシステムメンテナンス期間により、受付時間が変更になる場合があります。. 海外からのご利用料金についてのお問い合わせ、おまとめ請求およびWebビリングのお申し込みは+81(国番号)-3-5463-3582【有料】 ... NTTドコモのご利用料金についてお問い合わせ 受付時間:午 … NTTドコモは12月3日、月間データ容量20GBで2980円(税抜き、以下同)の新料金プラン「ahamo(アハモ)」を正式発表しました… 一般電話などからの場合. カンタン・便利なチャットで解決, 新規契約・のりかえ(MNP)でお申込みの場合、ご注文時に未成年者様をご利用者様として登録することは可能です。, シェアパック(2台目プラス、ドコモ光契約の光シェアパック/光データパック)を契約していますが、このままの料金プランで5G対応機種(5Gスマートフォン、iPhone 12 Pro、iPhone 12、iPhone 12 Pro Max、iPhone 12 mini)を利用できますか?, ギガホ(ギガライト)への料金プランへのプラン変更予約があるので、購入手続きができないと表示されました。, 子回線番号のお手続きとしてご注文を承ることはできません。実際にお手続きいただく子番号でのご予約をお願いいたします。, ※オフィス割引、ビジネス割引、通話料いっかつ割引、ビジネス通話ホーダイなどをご契約されているお客さまは、ドコモオンラインショップでのお手続きはできない場合があります。, ※「151」はドコモの携帯電話からご利用いただけます。「0120-800-000」は一般電話などからご利用いただけます。一部のIP電話からは接続できない場合があります。, 「ご注文内容の確認」画面で、「解約に伴うお支払額(下記費用がかかる場合があります)」が表示されているのですが、解約金が発生するということですか?, 今利用している携帯電話が故障してSMSが受信できず2段階認証ができません。どうすればよいですか?, ドコモオンラインショップで、料金プランの変更やオプションサービスの申込みはできますか?, ※お申込みできる料金プランなどに一部制限があります。なお、データ通信専用プランと音声通話が可能なプラン間の変更はできません。, ※カンタンお手続きから機種変更する場合、料金プランの変更や各種サービスの申込みはできません。ケータイ補償サービスのみお申込みできます。, 予約時にドコモショップ受取を選択したのに、購入手続き時にはドコモショップ受取を指定できませんでした。, ドコモオンラインショップで購入した携帯電話に、電話帳などのデータを移す方法を教えてください。, ※1 spモード「ケータイデータお預かりサービス」における電話帳データお預かり機能は提供を終了しました。ただし、iモードのケータイデータお預かりサービスの解約と同時にspモードを申込みされたお客さまは、「iモードお預かり電話帳データダウンロード機能」を利用してドコモ スマートフォン・ドコモ タブレットに電話帳データをダウンロードできます。, 機種変更・契約変更・のりかえ(MNP)で購入手続きをしました。商品が届くまで、現在の携帯電話は利用できますか?, 入荷後、新規(追加)契約・のりかえ(MNP)で注文手続きをしましたが、受付履歴に反映されません。, ご注文完了後に発行された「受付番号(※)」、ご注文時に登録いただいた「連絡先電話番号」、「暗証番号」をご入力の上、ログインをお願いいたします。, ドコモオンラインショップで申込みをしましたが、申込み受付メールが届きません。メールを再送してもらえますか?, ドコモオンラインショップで購入した商品を返品/キャンセルしたい場合どうしたらいいですか?, ドコモオンラインショップで機種変更をする場合、おサイフケータイは継続して利用できますか?, ドコモオンラインショップの概要や使い方を、はじめての方にも分かりやすく、簡単にご説明しています。, 電話帳データの移行や、ご利用開始のお手続きなど、商品到着後からご利用いただくまでの流れについてご確認いただけます。, SIMロック解除とは、ドコモの携帯電話機に海外のSIMカードなどを入れ替えて使用したい場合や、国内で他社のSIMカードなどを入れ替えて使用したい場合に必要な手続きです。, 月々の料金の確認から、各種プランの見直しまで、いろいろな手続がドコモショップに行かなくても行えます。, App お届け日を指定することはできません。 ご注文時には「店舗到着予定日」が表示されますので、到着予定日をご確認の上、ドコモショップへのご来店、お受取りをお願いします。ドコモショップ受取, ご契約の審査や登録作業を行うため、ご注文時に「配送希望日」を選択いただくことはできません。 ドコモオンライン手続き 月々の料金の確認から、各種プランの見直しまで、いろいろな手続がドコモショップに行かなくても行えます。 その他のお問い合わせ ご利用料金の確認方法 当月ならびに過去4か月分のご利用状況を、スマートフォン・ドコモ ケータイ(spモード・iモード)・パソコンのWebサイト上でご確認になれます。 2014年6月30日(月曜)より全国一律の電話番号に変更いたしました。. ドコモショップ受取について詳しくは下記をご確認ください。, アクセサリーのご購入や、機種変更・契約変更のお手続きで配送方法「宅配」を選択された場合は、送付先の変更については、下記よりご確認ください。, 新規・のりかえ(MNP)のお手続きや、商品の受取を「ドコモショップ受取」で指定されている場合は、送付先の変更はできません。, 新規(追加)契約・のりかえ(MNP)の場合、ご予約時に利用されたdアカウントや、すでにドコモでご契約中の携帯電話番号に紐づいたdアカウントでログインしていただいても、ご注文履歴は表示されません。ご注文完了後に発行された「受付番号(※)」、ご注文時に登録いただいた「連絡先電話番号」、「暗証番号」をご入力の上、ログインをお願いいたします。※「お申込受付のご連絡」メールに記載されている英数字13桁の番号となります。お持ちのdアカウントにてログインされている場合は、一旦ログアウトしていただき、再度「お申込み履歴」にアクセスしてください。, <新規(追加)契約・のりかえ(MNP)の方向けのログイン方法詳細については下記よりご確認ください>購入履歴・配送状況の確認, 購入完了後にお申込み内容の変更をすることはできません。お申込み内容を変更する場合は、ご注文をキャンセルし改めてご注文手続きが必要です。, なお、商品予約された商品を購入した場合、一度注文をキャンセルすると、予約した商品もキャンセルとなるため、商品の在庫状況によっては再度ご注文いただけない場合があります。, ドコモオンラインショップで購入した商品を返品/キャンセルする場合、どうしたらいいですか?, メールを再送することはできません。お申込み内容については、ドコモオンラインショップの「お申込み履歴」でご確認ください。購入履歴・配送状況の確認, キャンセルや返品の受付には条件があります。また、お申込みはオンラインショップサイトの専用申込みフォームからお申込みいただけます。詳しくは下記よりご確認ください。, お申込みいただいた下取りの送付キットは、ご購入商品とは別に送られます。詳しくは下記よりご確認ください。, ドコモオンラインショップで端末を購入する際、下取りプログラムを申込みました。端末は届いたのに送付キットが届きません。どうしてですか?, また、下取りのお申込み有無を確認されたい場合は、オンラインショップサイトのお申込み履歴からご注文内容をご確認いただけます。, ドコモオンライン手続きにてシェアパック・2台目プラスを解約後に、購入手続きに進んでください。, 変更予約中の料金プランが適用されてからお手続きいただくか、お急ぎの場合はお手数ですが、ドコモインフォメーションセンターにて料金プランの変更予約をキャンセルの上、購入手続きを行っていただき、商品到着後に、あらためて料金プラン変更のお手続きをお願いいたします。, ■ドコモ インフォメーションセンタードコモの携帯電話から:局番なしの『151』、一般電話などから:0120-800-000(受付時間 午前 9:00 ~ 午後 8:00), ご注文された商品が「宅配中」または「開通手続きが完了していない」場合に、同一の回線/dアカウントで新たなご注文をされることで表示されるエラーコードです。, ドコモオンラインショップでは、同一の回線/dアカウントでご注文されている場合は商品のお受取り後もしくは、ご利用開始(開通)のお手続きを実施していただくことで、次のご注文が可能となります。, ドコモオンラインショップでは、契約者が未成年の場合、ご購入のお手続きをしていただくことができません。ドコモオンラインショップでご購入いただく場合は、ドコモショップにて契約者を20歳以上のお客さまへ変更する「名義変更」を行ったうえでご注文をお願いいたします。, ご注文時に指定された「配送希望」の出荷上限を超えた場合に表示されるエラーコードです。, 【カンタンお手続きの場合】「カンタンお手続き」でお手続きされている場合は、お手数ですがショッピングカートまでお戻りいただき、「通常のお手続きへ進む」より、改めてご購入操作をお願いいたします。, 【通常手続きの場合】お手数ですが、「商品受取の入力」までお戻りいただき、配送希望日を選択をしなおしていただくか「指定しない」をご選択いただくようお願いいたします。, お手続きされているお電話番号にて「MNP予約番号」を発行中のため、表示されるエラーコードです。ドコモオンライン手続きにてMNP予約の取り消しを行うか、インフォメーションセンターにご連絡ください。, 困っていること・知りたいことを、 お申込み準備, 【ドコモ インフォメーションセンター】お電話:151(無料)/0120-800-000受付時間:午前9時から午後8時(年中無休)※「151」はドコモの携帯電話からご利用いただけます。「0120-800-000」は一般電話などからご利用いただけます。一部のIP電話からは接続できない場合があります。, 「ご注文内容の確認」画面における「解約に伴うお支払額(下記費用がかかる場合があります)」は、今回お申込みいただいた内容(料金プランや割引サービスなど)で、別途ドコモからの解約手続きを行った際に、発生する可能性がある料金を表示しております。なお、通常、ドコモオンラインショップでの機種変更の際に、定期契約型のプランを継続してご利用いただく場合、解約金は発生いたしません。, ほかに携帯電話をお持ちであれば、SIMカードを差し替えることで、SMSを受信できます。 ドコモでのご登録後、出荷準備が完了すると「商品出荷のご連絡」がメールで送信されます。, ドコモオンラインショップでは修理受付をしておりません。そのため、代替機の貸出も行っていません。詳しくは下記をご確認ください。, 「はじめてスマホ割」など、一部の割引サービスは重畳適用できません。「ドコモのロング学割」を適用せずに「はじめてスマホ割」などの割引サービスの適用を希望される場合は、ドコモショップ等で購入をお願いいたします。, <予約方法、予約内容の確認、修正/キャンセル方法については、下記よりご確認ください>予約の方法予約内容の修正・キャンセル, 予約商品の入荷時期や順番についてはご案内しておりません。何とぞご了承ください。なお、ご予約商品の在庫確保ができ次第、「予約商品入荷のご連絡」メールを送信しております。入荷連絡のご連絡までお待ちいただけますよう、お願いいたします。, 大変ご好評をいただいております、iPhone 12 Pro、iPhone 12、iPhone 12 Pro Max、iPhone 12 mini に関しましては、入荷状況の目安を下記よりご確認いただけます。, iPhone 12 Pro/iPhone 12/iPhone 12 Pro Max/iPhone 12 mini 入荷スケジュール, また、ご予約商品の在庫確保期間は、入荷メール送信日の翌日より7日間となります。例)9月1日に入荷メールが送信された場合、9月9日以降順次キャンセルとなります。, ※ご予約商品によっては入荷までにお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。, ドコモショップの商品の在庫・入荷状況につきましては、各店舗ごとに異なるため、オンラインショップではご案内できかねます。お手数をお掛けいたしますが、在庫・入荷状況につきましては、各店舗へ直接お問い合わせいただきますようお願いいたします。, <ドコモショップのご案内については下記よりご確認ください>ドコモショップのご案内※営業時間や休業日などは、急遽変更となる場合がございます。なお、商品はドコモショップおよびオンラインショップにてご予約いただいた順番でご用意しておりますが、在庫確保後の予約キャンセル等により順番が前後する場合があります。, ご予約のお手続きにつきまして、個人名義のお客さまは、dアカウント1つに対し1台までとさせていただいております。お手続きをご希望されている携帯電話番号ごとのdアカウントでログインいただき、ご予約をお願いいたします。, 大変申し訳ございませんが、予約後に本体の色や容量の変更はできません。また、ご予約時と異なる携帯電話番号での機種変更は一切できません。お手数ですが、現在のご予約を一旦キャンセルしていただき、再度ご予約のお手続きをお願いいたします。なお、「機種変更」手続きから、「新規(追加)契約」・「のりかえ(MNP)」手続きへの予約内容の修正は可能です。, <ご契約種別の変更は下記よりdアカウントでログインの上ご確認ください>予約内容の修正・キャンセル, 商品ご予約のページでは、ご予約のお手続きのみ承っております。受取方法・支払方法・月々の料金プランの設定や、ポイント・クーポンのご利用、MNP予約番号などのご入力項目はございません。商品入荷後、別途ご注文のお手続きの際にご設定いただけますので、ご安心ください。, 商品ご予約のページでは、ご予約のお手続きのみ承っております。そのため、お受取り希望の店舗をご指定いただく項目はございません。別途、商品入荷後の購入手続きの際に受取店舗をご指定いただけますので、ご安心ください。, <ドコモショップ受取については、下記よりご確認ください>ドコモショップ受取について, ※ドコモショップ窓口での購入手続きをご希望の場合は、お手数ですが、オンラインショップでのご予約を一旦キャンセルしていただき、ドコモのホームページから再度、ご希望のドコモショップでのご予約手続きを行っていただきますようお願いいたします。, ドコモショップ受取については、店舗の臨時休業や、システムメンテナンスなどにより選択できない場合がございます。選択できない場合は、ドコモオンラインショップにてお知らせを掲載しておりますのでご確認の上、お急ぎの場合は、大変申し訳ございませんが、「宅配(自宅等で受け取る)」にてお受け取りいただけますようお願いいたします。, 購入手続き開始後であれば、お申込み履歴画面で「入荷済み」と表示されている場合、入荷メールが届く前でもご注文いただけます。商品の在庫状況により、入荷メールが入荷の翌日以降に送信される場合がございます。また、入荷メールを削除してしまった場合でも、履歴画面から同様に購入いただけます。, 予約した商品の入荷後、購入できる期限があります。購入期限は、入荷メール送信日の翌日より7日間です。【例】9月1日に入荷メールが送信された場合、9月8日までが購入期限となり、9月9日以降キャンセルとなります。詳しくは下記をご確認ください。, ※1 spモード「ケータイデータお預かりサービス」における電話帳データお預かり機能は提供を終了しました。ただし、iモードのケータイデータお預かりサービスの解約と同時にspモードを申込みされたお客さまは、「iモードお預かり電話帳データダウンロード機能」を利用してドコモ スマートフォン・ドコモ タブレットに電話帳データをダウンロードできます。ご利用条件など詳しくは、iモードケータイのお預かりデータの移行をご覧ください。, ※iPhoneをご購入の方は、iPhoneの利用開始設定(アクティベーション)をご覧ください。, ※移行方法はそれぞれ異なるため、詳細は各リンク先や商品に同梱されている取扱説明書をご確認ください。, データの移行が必要な場合はお客さまにてデータ移行を行ってください。データ移行については、本ページの「Q1:ドコモオンラインショップで購入した携帯電話に、電話帳などのデータを移す方法を教えてください。」をご確認ください。, また、お手続きによっては電話や、データ通信を行うためのご利用開始のお手続き(開通)が必要です。<商品到着後の設定・開通(利用開始の手続き)については、下記よりご確認ください>商品到着後の設定・開通(利用開始の手続き), 商品到着後、ご利用開始のお手続き(開通)を行うまで他社の通信がご利用いただけます。ご利用開始のお手続きはMNP有効期限何に行っていただきますようお願いいたします。, 【手続き中】【出荷作業待ち】【出荷作業中】の場合 iPhoneに関する操作方法・故障についてはiPhoneの お客様サポート をご確認ください。. NTT東日本Web116.jpでご紹介している料金やお支払方法、電話、商品・サービス等の主な問い合わせのご案内です。よくあるご質問もご覧ください。 0570-073-030(有料). ポイント. ※ 1. 一部のIP電話からは接続できない場合があります。. Xi→5Gへ切り替えのお客さまは、UIMカードの変更がなくても、必ず開通作業が必要となります。, 購入にあたり、5G料金プランへの変更が必要です。購入手続き前に契約状況をご確認いただき、シェアパック・2台目プラス(ドコモ光契約の光シェアパック、光データパックを含む)をご契約中のお客さまはドコモオンライン手続きにてシェアパック・2台目プラスを解約後に、購入手続きに進んでください。, 「5Gスマートフォン」「iPhone 12 Pro」「iPhone 12」「iPhone 12 Pro Max」「iPhone 12 mini」購入時の注意事項について, ドコモのギガプラン(5Gギガホ、ギガホ、5Gギガライト、ギガライト)を変更予約中の場合はオンラインショップでの端末購入のお申し込みができません。ご購入手続きをご希望する場合は、ドコモのギガプランへのプラン変更予約をキャンセルしてからご購入手続きを行っていただき、商品到着後に、改めてプラン変更を行っていただけますようお願いいたします。, キャンセル済やご注文手続き完了後でも、「予約中」のままの表示になる場合がございます。, 作業が完了し、商品が出荷された後はお客様自身によるWEBキャンセルはできません。 携帯電話からは10円/20秒、固定電話からは10円/分(一部IP電話を除く)の通話料がかかります。. 【問い合わせ先】 ドコモの携帯から:(局番なし)151 一般電話などから:0120-800-000 受付時間:9:00〜20:00. 0570-073-030 (有料). 表示されていない日にちを指定することはできません。, ※交通事情によりご指定の日にお届けできない場合があります。あらかじめご了承ください。, (ドコモショップ受取) NTTドコモは12月3日、新料金プラン「ahamo(アハモ)」を発表した。ahamoは月間20GBのデータ通信量・1回あたり5分間の無料通話がセットで月額2980円(税別)。2021年3月に提供開始予定だ。携帯料金値下げに関しては、武田良 お試しいただき、解決しない場合はドコモオンラインショップのチャットでご相談ください。, 機種本体を購入される場合は、同時に料金プランのお申込み/変更、各種サービスのお申込みができます。, ※お申込みできる料金プランなどに一部制限があります。なお、データ通信専用プランと音声通話が可能なプラン間の変更はできません。※カンタンお手続きから機種変更する場合、料金プランの変更や各種サービスの申込みはできません。ケータイ補償サービスのみお申込みできます。※商品を購入せず契約内容の変更をする場合は、My docomoからお申込みください。, ドコモオンラインショップで手続き中にエラーコードが表示されました。どうしたらいいですか?, (宅配) ガラケーに関する最新情報として、ガラケーが遂に終了してしまうという噂の真意についても触れながら、docomo(ドコモ)ガラケーの最新機種を完全解説。先日、2019年から2020年にかけての冬春モデルとしての最新機種も発表されました。スマホとの料金比較も行っていきます。 ドコモの携帯(スマホ)料金は高いと悩んでいるなら、ドコモショップで相談してみることがオススメ。実際にドコモショップの『料金相談会』に参加して、月額1,950円、年間で23,400円もの料金削減ができました!ドコモショップ『料金相談会』参加体験談です! 0120-800-000. 一部のお手続き内容によっては、出荷前でもWEBキャンセルできない場合がございます。, 出荷準備完了後、商品の配送状況については、お申込み履歴には反映されません。 午前10時〜午後6時(土曜・日曜・祝日、年末年始を除く). 一部のIP電話からは接続できない場合があります。. Store & iTunesギフトカードのチャージが、エラーが出てできません。, Google Play ギフトコード(デジタルコード)は、ドコモオンラインショップで購入できますか?, App ご注文時に配送日をご指定いただけます。表示される「配送希望日時」から希望日を選択いただくことが可能です。 各種ご注文・紛失による利用中断・再開なども受付しております。.

ドコモ 料金 問い合わせ

エアペイ Cm 女優 聞き取れたの, 映画 地獄の 黙示録 特別完全版 解説, 父親 娘 事件, 東京トレセン 女子 U13, サウジアラビア 女性 服装 名前,